お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

2017-01-01から1年間の記事一覧

恥ずかしいと思ってるのは意外と自分だけかもしれない話~アラサー女子 あれが漏れました~

こんばんは。 すっかり寒くなって冬の装いじゃないと外に出れませんな 今回のお題、はいドンと。 恥ずかしいと思ってるのは意外と自分だけかもしれない話 ~アラサー女子 あれが漏れました~ ちょっと前の話をします。 アラサーにもなって あれが漏れちゃっ…

突然夜更けに連絡して女の家に上がれる男、上がれない男

更新が久しくなってしまっておりました。 皆さま、お元気でしょうか? 少し肌寒くなってきたこの時期にぴったりのネタが出てきましたのでご紹介いたしましょう。 本日はこちら、はいドン!! これねえ~ 一人暮らしの女子の皆さまが一度は経験したことのある…

あずさの結婚~自分の夢をかなえた女の話③

さあさあ、このあずさシリーズもついに最終回。 今回は最終回にふさわしい たいして可愛くもないのに勝手に周りが「かわいい♡」といってくれる方法 です。 皆さん、「かわいい」って言われたいですか? 私??? そんなもん… 言われたいに決まっとるやろがい…

あずさの結婚~自分の夢をかなえた女の話②

いつも筆が乗ってるうちに書き上げようと思うんだけど、そんなときに限って別件で忙しくなるよねw 「続きはよ」という読者様のお声もありましたので、待望の続編を(笑) 続編といえば「昼顔」の映画観にいきたいわ。 あ、はいはい。続きね、書きます書きます…

あずさの結婚~自分の夢をかなえた女の話①

夜11時 布団に入ってさあ寝るぞというときに 1件のLINEが届きました。 私の親友まきからです。 まきからのメッセージと、誰かのinstagramをスクリーンショットした写真が送られてきました。 メッセージを読んで私は驚きました。 「ももちゃん、 あずさ、結婚…

愛されていないと思っているあなたへ、親友とケンカした話~思い込み入門編~

先日、親友とケンカをしました。 ケンカっていうか私が一方的に怒っちゃったんですけどね。 今日は、 どんなにお互いに気遣っていても、言わなきゃ伝わらない 思い込みって怖いなということを痛感したのでお伝えしとこうと思います。 私は同性の女友達とのあ…

頑張ってるのに自爆する恋を選んじゃうあなたへ~恋のドッペルゲンガー。彼はあなたの心の消化不良。

自分から離れていったから、未練はもうないのに なんで元カレに彼女できてると微妙にムカつくあの感じ。 お久しぶりでございます。 地獄の底からの生還者、地獄先生ももこです。 まだたまに閻魔様とご対面するときがあるよ(笑) 「お、また来たんか」って言…

大事なのは逆算力と一瞬の勇気!! 出会いがない男性必読!!!性格・好みのタイプ別、あなたに合った出会いの場所!【好みのタイプ編】

あさってから3月だって!! ひえええええ!!! GUZUGUZUしてたら、大変DA・ZE 男性諸君は、 彼女っちやお嫁っちにバレンティンのお返しをすべく下見に忙しいんではなかろうか? 毎年百貨店のアクセサリー売り場大賑わいよね おや?? 仕事関係以外ホワ…

結婚はゴールなのかなあ、、、NOT皆婚時代のしんどさ。あなたの希望はなあに?

東京タラレバ娘のドラマ化が始まって、毎週心をえぐられているのは私だけじゃないはず あけました、だいぶたつけどなw もう2月じゃーーーーん。バレンタインじゃーーーん。 諸君、チョコもらったかい???それともあげたかい??? 今更だけど、今年もど…

友だち追加