お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスまであとわずか!出会いがない男性必読!!!性格・好みのタイプ別、あなたに合った出会いの場所!【性格編】

こんにちわんこ さてさて、寒くなってきましたね。 人肌恋しい季節ですねっていうか もうそういうの通り越して、普通に寒すぎるよね(笑) まあ身体的に寒いと心が寒いは連動するよね。 私、恋愛カウンセリングやってますと 男性から必ずでてくるお悩みがこ…

実録!恋愛警察24時!! 男と金が絡むと豹変⁉ いけすかない女たち ~女の敵は女だよスペシャル‼‼~

この世には表向き常人を装った、 闇の住人たちがいる。 奴らは男と金が絡むと牙をむき、 君たちを襲ってくる。 彼女はそんな奴らから君たちを守るため地獄の底からやってきた 正義の使者、、、 なのかもしれない も~も~~~~~~~~ 的な?笑 私、地獄の…

図太さは屋久杉級!!? 女子ウケ最悪、ウザさ100倍、くまもん系女子に学ぶ 恋愛で幸せになる3つのコツ

おこんばんは。 こういうタイトル考えてる時自分でも性格悪いなって思います(笑) こないだね、 いけすかない先輩(メス)が結婚したんですよ。 その情報を入手した私と竹馬の友・S子(仮)。 事実確認を行い(FBとinstagramにて証拠写真の確認) 恒例の絶賛…

『ピース・オブ・ケイク』の綾野剛が最高に可愛いいいいい。でもあれは映画の中だからいいんであって、やってること最悪なんですよ。優柔不断な半端男を好きになっちゃったときの嫉妬の話

お久しブリーフ。一年半分終わっちゃたわよ。 生前退位のお話なんかがでてますな。 平成もうすぐ終わるのね。 みゆきも歌ってるとおり、時代ってまわるのねえ… さてさて、 最近、どんなカス男に 出会ったかといいますと!!! 街コンではなくて、身近な人間…

「失恋は辛い。だけど、もうひとり愛する人がいれば、話は変わってくる。」男を信じたいけど、信じられない?確かにねー。でも保険かけてっと、いつまでもそのままよ? 「毒島ゆり子のせきらら日記」より、 正しい禁忌恋愛のススメ

今期はいいドラマやってるわねえ~ おばんどす。モモンヌよ。 先週から始まりました、「毒島ゆり子のせきらら日記」 主演のあっちゃんのキスシーンや、白が似合って爽やかに笑うのに男関係ずんずるずんで泥沼の話題のこのドラマ。 たまたま、ティーバーいじ…

「美人、キャリア、アラフォーは三重苦!?」頑張ってきたものが認められないならどうしろってんだい!?女の成功と男のプライドがぶつかり合う婚活フィールド(バリキャリ女編)

ご無沙汰しております。 長らく離れてしまいましたが、なんとか生きております。 いきつけのスタバで横におかけになったイケメンガイの薬指がことごとく光っていて、大変遺憾ですなう。 お久しぶりです、桃子です。 最近はご存知のとおり妖怪蛸壺から男選び…

沢尻エリカ大奥やるっていうんで超楽しみにしてる!だってドロドロしてるんでしょ?!謹賀新年、今年もよろしくお願い申し上げます

どうもどうも。 超絶お久しぶりです。 あけましたね、2016年ですって。 あらやだほんと、1年あっという間で。 お友達のお子さんがもう1歳になってました。ほんと、よその子とゴーヤは育つのが早いんですよ、ね〜。 さて、新春一発目。 住吉大社に初詣にいき…

友だち追加