お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

カスはカスを呼ぶ!カスコレ 街コン2連投!

私が合コン、街コンで遭遇した中身スカスカのカス男を紹介するコーナー、
カス男コレクション、通称カスコレ。

女子は「こんなやつおるわー!うわー、わかるーー!!」と思いあたる経験があると思いますし、
男子は自分に重なる部分がないか、ずばり同じようなことやってないか、やってたら「あぁ、俺引かれてたんやな」と猛省するきっかけにしながらお楽しみください(笑)

今回はカスはカスを呼ぶ!!街コンカスコレ2連投!!


ね、カスの友達は大体カスですよ。
そしてカスが来るとこにはカスが集まる。

席替え式で接する時間が30分だったけれど、短時間でもきっちりカスだった男たちのエピソードです。
男性の皆さん、似たようなことしてませんか?



file2《中途半端な自意識が痒い! 山ピーは自分でピーとは言わねえよ!男》

街コンに参加すると多くの場合、自己紹介カードや名札が配られ名前かニックネームを記入します。

私はもともとニックネームが嫌いです。昔から苦手な人がニックネームを他人に呼ばせようとするタイプでした。
そしてそれらは聞くと大体なぜ薄ら寒ーーく感じてしまうあだ名なんですよね。
(自意識高っけーな、こいつと思ってしまう私の自意識かもしれないんだけど)

ニックネームを紙に表記する場合は いたし方ない。(できる限り呼びたくないって思ってるけど)
しかし!たまにいませんか?「○○って呼んで」の○○がキモい。

私の統計によると、街コンやコンパで男の人が自己紹介する場合(自己紹介カードなし)、社会人30代だと苗字を言うひとが多い。20代前半は名前だけを言うことが多い。20代後半が1番中途半端。痛い弾け方してるか、大人になってるかの境目。
この彼は自分の会社の先輩4人ときていました。案の定先輩たちは苗字で自己紹介。
しかし彼は小声で
「…ピー」

聞こえない…(°_°)
え?ごめんなさいもう一回いいですか?


「けいピー」


ぞぞぞぞぞ。

そしてコンパ終了後きたLINEにも

「隣に座ってた
けいピーやで♪」

ぞわわわわわ
きたきたきたきた!!
可視化されると余計に薄ら寒い!!
いや、もう寒い、極寒、南極大陸!!

あのね、山ピーは自分から「山ピー」って言ってないと思うねん。ファンか友達がつけたんやと思うねん。
他人につけられてるから、そして山ピーはあの顔やから許されてるねん。
君別にぶさいくちゃうけど、そうでもないねん。
しかも小声で言うくらいなら言うな!

本名わからないので仮にケイスケとしましょうや。
それやったらもう「スケ」をとって「スケベー」とかにしてくれ。
南極大陸LINE、返す予定はありません。



file3《私生活のモテなさがバッレバレ!隙あらば触ろう男》

類は友を呼ぶ、
もとい、
カスはカスを呼ぶ。

上記の薄ら寒い君の先輩、2人。30代前半と半ば。
スーツ体におうてない、靴も汚い。
デカ目のスーツて妙にダサくて老けて見えちゃう。
私と一緒に参加した友人は24。
彼らとは10ほど離れてたわけやけど、
まあ舐め回すように見る(酒入ってるからら余計)、隙あらば触れるタイミングを見計らってる(距離つめるんヘタ)。

これは年かさいってるから、変に夜のお姉さんたちとの交流がある、むしろそこしかないタイプとお見受けした。

そしてコンパのタブー、
必殺!男だけの内輪ネタで盛り上がる
を発動!!
ねー、これモテない男がやりがちなのよ。
follow us!みたいなドヤ顔でこっち見てっけど、ついていかねえからな?
面白くない話に優しく相づち打って欲しかったら時給ください。


いかがでしたか?
こんなカスに出会った!カスにも色々あって一周回って清々しいカスもいれば中途半端にただむかつくカスもいます。
明日、あなたも出会うかもしれないカス男。やつらは妖怪みたいなもんで意外と近くにいるもんです。こんなやつに出会ったよ!とカスを発見したら、その時は是非教えてくださいね!

では今日はこの辺で。
See you next KASU

友だち追加