読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶったちゃんのお口悪め恋愛つっこみブログ

お口の悪い恋愛心理カウンセラーの桃子が出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

クリスマスまであとわずか!出会いがない男性必読!!!性格・好みのタイプ別、あなたに合った出会いの場所!【性格編】

出会い

こんにちわんこ

さてさて、寒くなってきましたね。

人肌恋しい季節ですねっていうか

もうそういうの通り越して、普通に寒すぎるよね(笑)

 

まあ身体的に寒いと心が寒いは連動するよね。

私、恋愛カウンセリングやってますと

男性から必ずでてくるお悩みがこちら

 

 

「出会いがないんですけど、どうしたらいいですか??」

 

 

これすっっっっごい多い。

男性のお悩み相談の9割がこの「出会いない問題」といっても過言ではない。

 

というわけで今日は、この出会いがない問題を打破するため、

解決方法をお教えしまっす!!!!!!

 

ちなみに、ご相談者様方に

「現状 出会い求めるために、どんなことしてますか?」ってきくと

 

「パーティー系は数回行ったけどだめだったんでもう行ってません…」

「合コンは設定してくれる友達がいません」

「紹介を頼むのもかっこ悪いので…」

「アプリはやってません。ネットの出会いって信用できないじゃないですか…」

というタイプ

 

「年上の落ち着いた、清楚系の彼女ほしいんですけどどうしたらいいんすかね?

一応クラブには行ってて、出会いは求めにいってるんですけど…」

っていうタイプ

 

大体この2タイプです。

 

 

 

 

 

彼らがお腹すいた人だとすると、

現状はこうです。

 

まず【前者】

「あ〜〜あ〜〜

お腹空いたなぁ〜、でも家に何にもないなぁ…

1人暮らしだから誰も買い物行ってくれないし〜、かといって買いに行くのも面倒だし…、ネット宅配も怖いしなぁ

でもなぁ〜〜、お腹空いたなぁ〜〜」って

家で延々とお腹空かしてる

 

【後者】

「あ〜〜あ〜〜お腹すいた!よし、外で食べよう!!

えっと、今はピザ食べたいからぁ…王将いこっと!!」って出かけて

「王将ってピザないのぉ〜?」って言ってる

 

 

 

 

マリー・アントワネット様なら

f:id:m30m30:20161130173908j:plain

< パンがなければケーキを食べればいいじゃない?

 

って言うかもしれないが(実際には言ってないらしいけど)、現代に生きる私達がこの二人の人物を見てなんていうでしょう?

 

 

「飯がないなら買いに行け」「ピザが食いたきゃピザ屋いけ」 

 

 

 

 そりゃそうやわな。笑

 

「彼女ほしけりゃ、出会いにいけばいいじゃない」

「ターゲット決まってるなら、その人がどんな場所に出入りするか想像して、そこに行けばいいじゃない」

 ってことなんです。

 

 

 

 し、か、し!!!

早まっちゃいけないよ。

出会いの場には

その人の性格による向き不向き、

求めているお相手の条件などによって

行くべきところが違います。

 

お悩み解決に役立てるように、それぞれ注意点も一緒にまとめてみたよ。

ほな、いってみよう! 

 

 

 

 性格別、おすすめ出会いの場所

まずはあなたの性格別から!

あてはまるものからチェックしてね♪

 

 

  1.  大人数でわいわいするのが好き

☆【立食型】街コン・異業種交流会・婚活パーティー

⇒ 女の子と連絡先を交換したらさっと移動を!引き際の潔さが高得点!

 

 

このタイプの方は、どんな出会いの場所でも楽しくやっていけるでしょう(笑)

自分から話しかける積極性が必要になるパーティー形式が楽しめるかな。

立食はたくさんの人と交流できるのが魅力。

⚠ 注意: 

気になる女の子がいたからといって、長々と独占しないこと。連絡先をきけたらさっと引く。長引くと、最初はいいなと思っていたのに、うざい印象だけが残るので個人的なデートにはいけません。

 

 

 

 

 2. 異性の友人が多い同性の友達がいる

☆  合コン

☆【着席型】街コン・異業種交流会・婚活パーティー

⇒ 協力助っ人としてアシストしてもらおう!!

 

 

異性の友達が多い同性の友達は、コンパをセッティングしてくれるのも、一緒に参加するのも可能。その場合は、立食型ではなく着席型に参加し、あなたを確実に応援してくれるようにしましょう。

友人が多いということは、異性の心をつかむのも上手な人が多いので、いろいろ教えてもらいつつアシストしてもらいましょう。こういうお友達は一人いると広がりがあるので、ぜひ仲良くしておきましょう。

⚠ 注意:

お友達があなたの本命を持って行ってしまう可能性もあるので、意中の相手が見つかったら早めに告知しておくこと!!

 

 

 

 

 3. 初対面の相手と話すのは苦手…

☆ アプリ
☆ 兄弟姉妹の紹介

⇒ 共通の話題をつくれば盛り上がれる!

 

初対面ですぐにコミュニケーションをとるのが苦手な方は、事前にメッセージでやりとりをするか、強力な仲人となってくれる人がいる出会い方をオススメします。

アプリではマッチングしてからまずはメッセージ交換を行うので、実際に会った時に話せる話題をストックできます。

兄弟姉妹からの紹介は、共通の話題となる身内がいるので仲良くなりやすいし、兄弟姉妹のアシストは効果絶大です。

(友人でもいいんだけど、世話焼きの妹からの紹介とかあるとはやいよね)

⚠ 注意:

アプリは写真が命!残念ながら見目がいい人がマッチングがいいのも事実…。

でもめげないで!加工もできるから色合いのよいものに仕上げること。

「楽しそう、おいしそう、清潔そう」を心がけて。

顔写真は他人に撮ってもらったものにしましょう!間違っても、くらーーーい和室で撮った無表情のドアップ自撮りを掲載しないのよ!!!←意外と多い

 

 

 

 

って感じかな。

いかがでしたか(^^)?

これ読んでちょっとでも前向きにやってみよう!って思ってくれる人が

一人でもいたらわたしゃ幸せよ。

 

 

1つ もうすんげえアドバイスしていい?

まあ、いりませんってゆってもするけどww

 

 

 

 

 

使えるものは全部使え!!!!!

身内、なんなら親でも協力してくれるならお願いしてください。

 

かっこ悪い、恥ずかしい、そんなこといってても、彼女はできません。

そこまでしたくない!ってんなら、あなたはまだそんなに焦ってないんだわ。

 

ほんとにほしいものがあるときって

人間動くから。今はまだそのタイミングじゃないのよ。

じっくり焦ってください☺

 

 

次回は【好みのタイプ編】よん!

 

 

 

読んでくれたみんなに

素敵な恋人ができますように魔法をかけとくわ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° < 楽しい

クリスマスデートができますように~♪ シャランラ♪

 

 

 

 

 

♥♥ ただいま

お悩み解決中('◇')ゞ ♥♥

恋愛相談のってま~~す

「この子を落としたいんだけど、、」

「デートが2回目から続かない、、、」

「恋活アプリに登録したけどマッチングしない!助けて!」

など個別相談もうかがってるよん !

相談は初回無料♪ どうしても払いたいって方からは喜んでいただきます(笑)

 2回目以降の相談料は聞いてちょ♪

 

 line@に登録して、私に送信だーーーー!!

❤️ブログのアップ通知が届く!

❤️個別に悩み相談ができる!

❤️line@にしか流さない情報もみれちゃう!

是非に是非にーー!

 友だち追加

                                                                              

友だち追加