お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

クリスマスまであとわずか!出会いがない男性必読!!!性格・好みのタイプ別、あなたに合った出会いの場所!【性格編】

こんにちわんこ

さてさて、寒くなってきましたね。

人肌恋しい季節ですねっていうか

もうそういうの通り越して、普通に寒すぎるよね(笑)

 

まあ身体的に寒いと心が寒いは連動するよね。

私、恋愛カウンセリングやってますと

男性から必ずでてくるお悩みがこちら

 

 

「出会いがないんですけど、どうしたらいいですか??」

 

 

これすっっっっごい多い。

男性のお悩み相談の9割がこの「出会いない問題」といっても過言ではない。

 

というわけで今日は、この出会いがない問題を打破するため、

解決方法をお教えしまっす!!!!!!

 

ちなみに、ご相談者様方に

「現状 出会い求めるために、どんなことしてますか?」ってきくと

 

「パーティー系は数回行ったけどだめだったんでもう行ってません…」

「合コンは設定してくれる友達がいません」

「紹介を頼むのもかっこ悪いので…」

「アプリはやってません。ネットの出会いって信用できないじゃないですか…」

というタイプ

 

「年上の落ち着いた、清楚系の彼女ほしいんですけどどうしたらいいんすかね?

一応クラブには行ってて、出会いは求めにいってるんですけど…」

っていうタイプ

 

大体この2タイプです。

 

 

 

 

 

彼らがお腹すいた人だとすると、

現状はこうです。

 

まず【前者】

「あ〜〜あ〜〜

お腹空いたなぁ〜、でも家に何にもないなぁ…

1人暮らしだから誰も買い物行ってくれないし〜、かといって買いに行くのも面倒だし…、ネット宅配も怖いしなぁ

でもなぁ〜〜、お腹空いたなぁ〜〜」って

家で延々とお腹空かしてる

 

【後者】

「あ〜〜あ〜〜お腹すいた!よし、外で食べよう!!

えっと、今はピザ食べたいからぁ…王将いこっと!!」って出かけて

「王将ってピザないのぉ〜?」って言ってる

 

 

 

 

マリー・アントワネット様なら

f:id:m30m30:20161130173908j:plain

< パンがなければケーキを食べればいいじゃない?

 

って言うかもしれないが(実際には言ってないらしいけど)、現代に生きる私達がこの二人の人物を見てなんていうでしょう?

 

 

「飯がないなら買いに行け」「ピザが食いたきゃピザ屋いけ」 

 

 

 

 そりゃそうやわな。笑

 

「彼女ほしけりゃ、出会いにいけばいいじゃない」

「ターゲット決まってるなら、その人がどんな場所に出入りするか想像して、そこに行けばいいじゃない」

 ってことなんです。

 

 

 

 し、か、し!!!

早まっちゃいけないよ。

出会いの場には

その人の性格による向き不向き、

求めているお相手の条件などによって

行くべきところが違います。

 

お悩み解決に役立てるように、それぞれ注意点も一緒にまとめてみたよ。

ほな、いってみよう! 

 

 

 

 性格別、おすすめ出会いの場所

まずはあなたの性格別から!

あてはまるものからチェックしてね♪

 

 

  1.  大人数でわいわいするのが好き

☆【立食型】街コン・異業種交流会・婚活パーティー

⇒ 女の子と連絡先を交換したらさっと移動を!引き際の潔さが高得点!

 

 

このタイプの方は、どんな出会いの場所でも楽しくやっていけるでしょう(笑)

自分から話しかける積極性が必要になるパーティー形式が楽しめるかな。

立食はたくさんの人と交流できるのが魅力。

⚠ 注意: 

気になる女の子がいたからといって、長々と独占しないこと。連絡先をきけたらさっと引く。長引くと、最初はいいなと思っていたのに、うざい印象だけが残るので個人的なデートにはいけません。

 

 

 

 

 2. 異性の友人が多い同性の友達がいる

☆  合コン

☆【着席型】街コン・異業種交流会・婚活パーティー

⇒ 協力助っ人としてアシストしてもらおう!!

 

 

異性の友達が多い同性の友達は、コンパをセッティングしてくれるのも、一緒に参加するのも可能。その場合は、立食型ではなく着席型に参加し、あなたを確実に応援してくれるようにしましょう。

友人が多いということは、異性の心をつかむのも上手な人が多いので、いろいろ教えてもらいつつアシストしてもらいましょう。こういうお友達は一人いると広がりがあるので、ぜひ仲良くしておきましょう。

⚠ 注意:

お友達があなたの本命を持って行ってしまう可能性もあるので、意中の相手が見つかったら早めに告知しておくこと!!

 

 

 

 

 3. 初対面の相手と話すのは苦手…

☆ アプリ
☆ 兄弟姉妹の紹介

⇒ 共通の話題をつくれば盛り上がれる!

 

初対面ですぐにコミュニケーションをとるのが苦手な方は、事前にメッセージでやりとりをするか、強力な仲人となってくれる人がいる出会い方をオススメします。

アプリではマッチングしてからまずはメッセージ交換を行うので、実際に会った時に話せる話題をストックできます。

兄弟姉妹からの紹介は、共通の話題となる身内がいるので仲良くなりやすいし、兄弟姉妹のアシストは効果絶大です。

(友人でもいいんだけど、世話焼きの妹からの紹介とかあるとはやいよね)

⚠ 注意:

アプリは写真が命!残念ながら見目がいい人がマッチングがいいのも事実…。

でもめげないで!加工もできるから色合いのよいものに仕上げること。

「楽しそう、おいしそう、清潔そう」を心がけて。

顔写真は他人に撮ってもらったものにしましょう!間違っても、くらーーーい和室で撮った無表情のドアップ自撮りを掲載しないのよ!!!←意外と多い

 

 

 

 

って感じかな。

いかがでしたか(^^)?

これ読んでちょっとでも前向きにやってみよう!って思ってくれる人が

一人でもいたらわたしゃ幸せよ。

 

 

1つ もうすんげえアドバイスしていい?

まあ、いりませんってゆってもするけどww

 

 

 

 

 

使えるものは全部使え!!!!!

身内、なんなら親でも協力してくれるならお願いしてください。

 

かっこ悪い、恥ずかしい、そんなこといってても、彼女はできません。

そこまでしたくない!ってんなら、あなたはまだそんなに焦ってないんだわ。

 

ほんとにほしいものがあるときって

人間動くから。今はまだそのタイミングじゃないのよ。

じっくり焦ってください☺

 

 

次回は【好みのタイプ編】よん!

 

 

 

読んでくれたみんなに

素敵な恋人ができますように魔法をかけとくわ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° < 楽しい

クリスマスデートができますように~♪ シャランラ♪

 

 

 

 

 

♥♥ ただいま

お悩み解決中('◇')ゞ ♥♥

恋愛相談のってま~~す

「この子を落としたいんだけど、、」

「デートが2回目から続かない、、、」

「恋活アプリに登録したけどマッチングしない!助けて!」

など個別相談もうかがってるよん !

相談は初回無料♪ どうしても払いたいって方からは喜んでいただきます(笑)

 2回目以降の相談料は聞いてちょ♪

 

 line@に登録して、私に送信だーーーー!!

❤️ブログのアップ通知が届く!

❤️個別に悩み相談ができる!

❤️line@にしか流さない情報もみれちゃう!

是非に是非にーー!

 友だち追加

                                                                              

友だち追加