お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

あずさの結婚~自分の夢をかなえた女の話③

さあさあ、このあずさシリーズもついに最終回。

 

今回は最終回にふさわしい

たいして可愛くもないのに勝手に周りが「かわいい♡」といってくれる方法

です。

 

皆さん、「かわいい」って言われたいですか?

 

私???

そんなもん…

言われたいに決まっとるやろがい!!!

Everybody SAY

KA・WA・iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii♡♡♡

 

友達から?彼氏から?旦那さんから?親御さんから?

言ってもらおうじゃありませんか。

 

今日も講師にあずさ大先生を(勝手に)お呼びいたしました。

 復習が一番大切、お勉強のき、ほ、ん❤️

drmomoko.hatenablog.com

 

ある日のあずさ大先生、FBのプロフィール画像を変更なさいました。

 

顔面アップのにっこりご機嫌の写真。

あずさ大先生、めちゃくちゃ盛って

【だいぶ薄めた永〇博美】

 

一番似ているのは

マダツボミ】です。

 f:id:m30m30:20170703190638j:image

 眉山がいつも不必要に高いので、【マダツボミに三角眉毛つけたこの顔】が最も似ています(真顔)

 

そんなあずさ先生がプロフィール写真を替えると一斉にコメントが付きます

 

  • かわいいい!!!
  • なんでそんなに可愛いの!?
  • 何食べたらそんなかわいくいれるん…
  • 昔と全然かわらへん!童顔うらやましい!
  • かわいすぎでしょ

 

とまあ

「かわいい」のオンパレードΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 それに対する先生の返信に、もひとつびっくり

  • ありがとう♡
  • うふふ(*´艸`*)♡
  • えーーー♡たくさん食べることかなあ(^^)
  • そうかなあ?でもそろそろおとなの色気もほしいよお
  • お!ほめ上手になったやん♡

 

 全・肯・定 

 

すべてを受け止める構えなわけです。

一回たりとも謙遜しません。

否定もしません。

だって私かわいいもん♡と信じて疑わないの。 

 

 

「かわいい」と言われたいあなた

 

自分のことを「かわいい」と思っていますか??

 

「まあそこそこ…?」

「悪くはないと思うねんけど…」

 ちゃうちゃう、そんなレベルのかわいいじゃないよ

 

 

例えば、 私。

 

  • セクシーだね
  • エロスの魔術師
  • エロ神様
  • 色気がダダ漏れ
  • え、本業の方ですか?

 

などなど、とかく性的魅力についてほめていただく機会が多い。(みんな ありがとう)

 

20代も後半になり、よく聞かれます

「セクシーになるにはどうしたらいいの?」

 

 

 答えは一つ。

エロを楽しめ!!!

以上、解散!!

 

(笑)

 

 

私の脳内はね、

エロは宇宙!!!

探求してもしたりないね!!

そしてそんなエロい私、

プライスレス!!!

 っておもってるんです。

歌手になりたいのに歌歌わない人っていないっしょ?同じ。

セクシーになりたい人はセクシーについて考えて、セクシーが好きなのよ。

 

 

興味があるから、研究にも熱が入るし

自分の思うセクシーに近づけようとする。

 

私の場合は、

「今の私、セクシーやったな…💋」

自分に酔いながらいろんなことやってたら、意識してないときにも他人様にそう意識してもらえるようになった。

 

でも、こと「かわいい」に関してはそこまで思ってなかったのよね。

「あの子のほうがかわいいし…

造形で勝つのは無理やわ」

という具合

 

自分の顔面偏差値を人と比べて

「これには勝ってる、あれには負けてる」

って思ってた。

 

【セクシー】は自分が楽しくやってて誰とも競ってなかったのに

【かわいい】は他人と競ってたんやな

 

するとやっぱり

「かわいい」と言うてもらえる機会より

「セクシーやね」のほうが圧倒的に多いわけ。

 

 

 

たぶんあずさ先生も一緒やと思うねん。

 

「私めっさ可愛い!!

こういう服きてるのが、かわいいし私が着てるから、もっとかわいい♡

 

今のしぐさも、かわいかったよね!

うふふ♡

存在含めて私って

めっちゃ!!

か・わ・い・い!!

 

 

自分のことを「かわいい」ということにしちゃって

(実際のつくりはどうでもいいねん)

自分の信じた可愛いを貫き

何より自分が可愛いことを楽しんでいる

 

かわいいことにしちゃうねん

「私、どうせかわいいやん」

「どうしたって私かわいいねん」

「かわいくて、なんかごめんね?」

 

そしてかわいいって言われたら

それも丸っと受け止める

「ありがとう♡♡」って。

 

 

するとあら不思議

マダツボミにそっくりでも)

「かわいい~~~~♡♡」

って周りが言ってくれるわけ。

 

 

嘘のような本当の話。

 

謙遜、遠慮、卑屈

いりません!!!!

ゼロ!!!!!!

あの子のほうが目でかい?足細い?胸大きい?男にモテてる?

ええやん!!!関係ない!!

だって!!私!!!かわいいねんもん!!!!

 

ちなみに、私も今この

自分に「かわいい」の暗示かけるやつ

トレーニング中(笑)

 

真面目な頑張り屋 女子のみなさん

一緒にやろwww

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

💋モテメイク、教えます💄

合コン、パーティー、友達の結婚式などなど

婚活いくまえに私と一緒にビューティー研究しませんか☺️?

https://www.timeticket.jp/items/33276

 

 その他 チケット🎟はこちら❤️

恋活・婚活でつかえる会話術
https://www.timeticket.jp/items/27208

誰にも言えない恋の悩み
https://www.timeticket.jp/items/26934

勝てる合コン教えます
https://www.timeticket.jp/items/27175

デートプラン考えます
https://www.timeticket.jp/items/27174

お電話で相談乗ります
https://www.timeticket.jp/items/26933

 

友だち追加