お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

実録!恋愛警察24時!! 男と金が絡むと豹変⁉ いけすかない女たち ~女の敵は女だよスペシャル‼‼~

この世には表向き常人を装った、

闇の住人たちがいる。

奴らは男と金が絡むと牙をむき、

君たちを襲ってくる。

彼女はそんな奴らから君たちを守るため地獄の底からやってきた

正義の使者、、、

なのかもしれない

 

も~も~~~~~~~~

 

 

 

的な?笑

私、地獄の闇落ちから幾度か生還をはかって

現在男よりわんこに夢中

恋愛救命救急師 Dr.ももこです。

 

 いやあ、小学生のとき、夏休みこども劇場でみてたよ。セクシー巨乳美女がたくさんでてくるお色気妖怪アニメね。

同じジャンルでボディコン美神様も大好きでした。

 

さて今回はちょっくら温めてた企画

実録!恋愛警察24時!!

その名も、、

いけすかない女たち

 

 

よっ!!待ってました~‼‼

あざす~~

 

お察しの通り、あの有名な24時シリーズからお名前いただきました。

あっちは民放か刑法に触れてるから逮捕できる。

し、か、し、

法に触れてないから実際逮捕できない…

でも友情とモラルをばっちり壊していく罪はありますよ!!ってことで

今後友達であることを一回考えちゃうよね

ってぇいう女たちをまとめて2人逮捕!!

 

 f:id:m30m30:20161009191501j:image

 そこのいけすかない女子ぃーーーーー!

止まりなさぁあい!!!

 

 

〈CASE1.

自己アピール強すぎ

地獄のミサワ女〉

 

今までの生活よりも多くのお金を持ったときや酔ったときに、その人間の本性がでるっていうじゃない?

まさしく、その典型のような子のお話。

 

昔は素朴でそんな目立たなかった彼女。

高校卒業後は専門学校に通い、

念願の仕事につき、

やりがいと結構なお給金と、

気ごころ知れた優しい旦那を手に入れました。

 

タフな彼女はバリバリ働きながら、

クラブでの夜遊びを始めるようになりました。

すると不思議なアピールをしだすように。

 

「クラブでは、

V.I.Pルームしか行かへんなぁ…

でもうちお酒飲めへんし?

下で踊りもせんよ?

え、何しにいってるって?

純粋にクラブミュージック

楽しんでるだけやで?(なぜか鼻で笑う)

 

 

私:へえ(真顔)

 

そしてまたある時は

SNSでのアピールにも。

 

・最近タクシーばっかりや、とにかくタクw

ひさびさ歩いたけど歩くって素晴らしいことね

・(云十万円のバッグの写真をアップし)

「やっと買った(笑)」

後日、あったときに「バッグ高そうやな!2,30万せんかった?」とコメントすると

待ってましたとばかりに

超~~~にこやかに無言で首を横に振ったあと

「もっと

上(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwww」

 

 

 

私:お、おう…(半分白目)

 

 

そして追い打ちは、最近いった占いの話

 

あたしの人生の課題

男やねんてwww

旦那じゃなくて男…

 

で、旦那の人生の課題が結婚やねんて。しかも2回結婚するって言われてんw

あたしの男遊びが原因で離婚してまうらしいww

だから次の嫁どんなんやろうなって旦那と言っててんww

(誇らしげに鼻で笑う)

 

 

 

私:(無言のちの完全白目)

 

 

たぶん、彼女の真意はこう。

 

 

んもぉお♡

結婚してもなお、

おモテになっちゃう未来が

約束されてる

私ってほんっっと

罪なオ・ン・ナ☆

 

 

 

 

一言いい???????

 

 

DA・MA・REEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

 

自慢の仕方がミサワにそっくり。

くりそつ。

くりびつてんぎょいたおどろ。

 

 

聞いてもない自己アピールのなかに

自慢盛り込みすぎ!

聞いててしんどい!!

周囲の耳を疲弊させてる罪で現行犯逮捕!!

 

 

でも、

そんな彼女のinstagramの投稿をいつも楽しみにしています。

てへぺろ🌟

 

 

 

 

〈CASE2.

合コン案件を

えり好みする女〉

 

 私は研究の一環として、

よく街コンや異業種交流会という名の大規模な出会いの場に参加する機会が多くありましてですね。

ひとり参加をすることもありましたが、

二人一組の募集も多いし、私も心強い。

友人たち数人が招待されているLINEグループに

ときたまコンパに同行してくれないかという

お誘いを投稿するのですが、今回のホシである彼女からのレスポンスは常に皆無。

あとあと既読を付けるのみでした。

 

そんなある日、

ある友人からそのグループLINEに

合コンのお誘いが!

お相手全員 仕業というではありませんか。

(※ 士業とは、「医師」「弁護士」「会計士」「薬剤師」など専門資格職業の俗称。

総じて高給取りが多い。)

 

「いま彼氏いなくてコンパに参加したい人ー?」という誘いを受け、

私ともう一人はすぐに決まりました。

しかし募集は3人。あとひとり必要です。

 

しばらくたつと幹事の友人からLINEが。

 

「もう一人も無事参加者決まったから、その後の連絡は参加者だけのLINEグループ作るね!」

とのこと。

 

 

あれ?

ここのグループLINE参加者以外にも声かけてたのかな。

と思いきや

 

参加者をみて仰天

なんといつも並みの合コンには絶対参加しない彼女がメンバーにいるではありませんか!

 

しかも

グループLINEでは参加の意思表示をせず、

幹事に直接アポとってるwwww

 

ま、まぶしい!!

プライドが高くて、もはや後光がさしている!!

でも、徹底して〈安定した結婚〉を見込める合コンにしか参加しないというトムクルーズばりのミッションへの気合が

むしろ すがすがしい!!

 

しかし、、、

 

日程調整の際に

彼女は2日間LINEの返事を返さず、既読もつかないように…。

しびれを切らした幹事がぶち切れ、彼女はそのコンパに参加できなくなってしまいました。

 

返事をしなかった理由と後の連絡が

立て込んでて…。ごめんなさい。

私も今度合コンの案件があったら誘うね」でした。

 

 

合コンを案件と呼んでしまうほど、

気合いれて取り組む気でおったのに

参加が決定した途端に

調子のって返事せんようになったのは なぜや?ww

 

 

その後、彼女は私に

「あのときのコンパどやった??」

「また合コンするようやったら誘って??」と

念押ししていらっしゃいました。

 

私が仕業とのつてを無事獲得したとみて、

再度コンパを開くことを期待しているのでしょうか…

 

で、お察しのとおり

彼女からのコンパのお誘いは一回もございません。

 

で、たぶん彼女の真意はこう。

 

「私はコンパ設定するとか

そんな必死に出会い探してます的なことはしないけどぉ~~

誘ってくれるなら行くよっ!!

あ、でもぉ、、

未来の旦那さん候補になるような高給取りであることが期待できる職業のコンパしか参加しないかな☆  あへへっ☆」

 

 

 

私:(眼球一周のちの白目) 

 

 

 

「今ほんとに出会いほしいから誘って!」と全力で頼んでくるなら

可愛げがあるものを!!!

「いけるならいきたいな♪」ぐらいの

テンション装って

エベレスト級のプライドを ばっちりハイド&シーク。

自分の手は汚さない、

他力本願過ぎる罪で

現行犯逮捕!!!!!

 

 

一回一人でひと狩りでも、ふた狩りでも

いってみたらいいよw

しかし、このプライドエベレストの彼女と

同じ合コンの席についたら彼女はどうなっちゃうんだろう…と

気になって仕方ない私です。

きゃるんっ🌟

 

 

結婚したい女子のための ハンティング・レッスン

結婚したい女子のための ハンティング・レッスン

 

 

 

 

 

 いかがでしたか?

 

みなさんの周りにも

同罪の女たちがいたかしら??

「こんなんもおるで!!

こき下ろしてくれ!!!!」

っちゅうオーダーも受け付けます。 笑

【あなたの気持ち晴らします

オーダーメイドこきおろし】

おもろいかもしらん。

通報お待ちしてます(笑)

 

本日2人の罪深き乙女たちをご紹介したけど

残念ながら、それがその子の素の部分なのよ。

普段がかぶってんの。

同性の友達って宝物なんだけどね

難しいよね。

彼女たちも、ちょっとイラッとするだけで

それ以外はいい子なのよ。

嫌いじゃないんだよ??

イラッとするだけで(笑)

 

 

女子の人間関係

女子の人間関係

 

 

 

ま、こんなん言ってっけど、

最近くしゃみとまんねえし

私もなんか言われてんだろうがなっ♪爆

 

ひと笑いのネタになってんならありがたいことです(しみじみ)

ほな今日はこのへんで!

うふふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 line@に登録もしてね〜

💛ブログのアップ通知が届く!

💚個別に悩み相談ができる!

💜line@にしか流さない情報もみれちゃう!

是非に是非にーー!

 友だち追加

 

 

広告を非表示にする
友だち追加