お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

図太さは屋久杉級!!? 女子ウケ最悪、ウザさ100倍、くまもん系女子に学ぶ 恋愛で幸せになる3つのコツ

 

おこんばんは。

こういうタイトル考えてる時自分でも性格悪いなって思います(笑)

 

こないだね、

いけすかない先輩(メス)が結婚したんですよ。

 

その情報を入手した私と竹馬の友・S子(仮)。

事実確認を行い(FBとinstagramにて証拠写真の確認)

恒例の絶賛口悪い会議を開始。

結婚をしった我々の総評は、

「あのへちゃぶくれが結婚しただと…!?

地味で、ちっちゃくて、手足の短い、マスコットのようなアレが…。

声ちっさすぎて何しゃべってるかもわからん上に、面白くもない、寸胴で性的な魅力をこれっぽっちも感じない、切り傷のような目をした

あの女がか…!!!!」

 

まあ、この先輩に何をされたわけではないんですが、出会った時から嫌いだったので

ここまでボロカスなんですけどwwwww

 

とにかく女の私どもには、

彼女が男受けするようには

まったく思えなかったわけです。

 

しかしこの先輩、

学生時代から一度たりとも

男を切らしたことがない

 

そう、

たった一度もない。

 

 

何がそんなに男心を揺さぶるのでしょう?

女子目線では彼女の魅力が理解できない分

このいけすかん系と好みの男ダブってもうたら

さあ大変!

 

油断してたら、知らんまにポイント稼いで

持ってかれるのよw

 

じゃあ、こやつらの強みはなんなのか。

 

最初に答え言っちゃおっかーーーー。

ねえーー今日のキーワードだよー。

寝る前に復唱してね。

「図太さ」

「決断力」

「ウェルカムホーム感」

 

 

 

 

 

 

そして、

この先輩の属性は名付けて!!!!

ででん!!!

 

 

 

くまモン系女子」

 

 

 

なんじゃそら?ですわなw

 

 

くまモン系女子とは、私のつくった造語ですが、「猛禽系女子」の進化版

なのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?

 猛禽系もあんまり浸透してなかった?笑

 

 

では、まず猛禽系女子の説明から。

皆さん、生き物の猛禽類はご存知よね?

フクロウとかミミズクとか。

 

ふわふわで

目が大きくて可愛い

(⋈◍>◡<◍)。✧♡! 

ここ何年かでふくろうカフェなんていうのもできて、フクロウさん人気は赤丸急上昇中!

 

でも、実はフククロって肉食動物って知ってます?

フクロウは狩りの名手で、

鳥なのに夜目が効くんです。

しかもその食べ方のワイルドなこと…。と、ここまで言えば、頭のいい皆さんならわかりますね?

 

 

 

 

 

 

猛禽系女子とはすなわち!

見た目はモテ前線から大きく外れているため

オシャレ女子たちが「こんなのライバルにならないw」と高を括ってる間に、

男をかっさらい、しかも結構食い荒らしてる系女子

って こ・と✩

 

 

  

 

 

 

 

 

はーい、段々悪意を感じてきたでしょ?笑

こっからもう悪意丸出しでいきますよーーーーん。

 

で、さらに上をいく(と筆者が勝手に思ってる)「くまモン系女子」を取り上げるね。

(以下くまモンと表記)

 

 くまモン系は

猛禽系女子から

もう少しあざとさを引き、

もはや実在する生き物ではなく

マスコット的な

アルファー波でてますよ要素

プラスしてください。

 

外見イメージはこう!

☑ ちいさくて、ぽちゃぽちゃしていて、寸胴

(フォルムがゆるキャラ

☑ 女の子から「可愛い」「癒される」といわれている

(まるで挨拶のように「可愛い」と言われている)

☑ 無意識でも小柄なため、萌え袖

☑ 常にお気に入り(彼氏予備軍)か、彼氏がいる

☑ FBで彼氏や男友達と遊んでいる写真を頻繁にあげる

(男の子とも分け隔てなく遊んじゃう

ノリの良さアピール)

☑ 口下手か、舌っ足らずなど、

  ツッコミしやすい、またはいじりやすい要素がある

(先天的なものか意図的なのかは限りなく

グレー)

 

                     

 

大体想像つきました?

ここ大事ですよー。

中間テストでますよーーここねー。

 

 

 

個人的に、猛禽も嫌いだけど、

くまモンはもっと嫌い。

何をされたわけでもないが、

イライラですな(白目)

 

ちなみに、

キャラクターに可愛いというが如く、

猛禽系とかくまモン系に「可愛い」とか

誰彼かまわず「大好き」とか連発する女も嫌いでーす(笑)

 

 まあ最も腹立たしいのは、

このマスコットであるくまモンの下半身の穴があってやることやってるってのと、くまモンに興奮する男が結構な数いるってことなんですけどねw

小声(きもーーーーい

 

 

 

 さてさて、

いけすかん系くまモンにお話を戻すよーー。

こないだ結婚した先輩。

彼氏とのラブラブ写真をFacebook割と頻繁にUP

 

 

 

一番びっくりしたのはこの投稿 ↓ ↓ ↓

 

「2年付き合ってきた○○君とはお別れしました。別々の道を歩んでいくけど頑張ろうね。

もうひとつご報告。○○君とお別れして、

先月から△△君とお付き合いしてます!

これからよろしくね!」

 

という、

別れと交際開始の報告とともに

元彼とのツーショットと、

今彼とのツーショットの両方を掲載してたこと。

 

 

しかも

その投稿に

今彼が「いいね!」してる!!

 

 

 

 

 

…え、どんなプレイですかwww

 

 

 

 

 

今まで生きてきてここまで図太い人みたことなかった…

でもこれくらい図太く言っといたほうがいいのだろうな。

だって今彼との写真があがってる時点でもう、

「おめでとう!」としか周囲は言いようないわけやん?

 

私ぃ、幸せなんですぅぅ♡♡

っていうたもん勝ちなんですよ。

 

そのいいね!さんと結婚してましたわ。

籍入れたのは彼女が当時22か23。

 

鮮度がええのは、魚も男も、

はよ売れるからね。

 

切り替えの早さも含め、

決断が早かった。

すげえよ、くまモン先輩。

 

 

 

そしてやつらは持っている

「ウェルカムホーム感」

 

くまモンは隙を見せるのがうまい。

うまいっていうかそもそもくまモンに緊張感はないよね。

 

 

 

峰不二子には邪険にされるかもって思うけど、

くまもんにはハグしにいくもんね。

そうよ、だってマスコットだもん。

ゆるキャラだもの。

 

 

緊張感ないからゆるキャラなわけだし。

くまモンのゆるさは、

自信ないとか、あの子より可愛くならなきゃ的な焦りや必死さがないとことから

きてる。と思う。

 

自分もあせらないから

「こうでなきゃ!」っていうのを

相手に押し付けることもないしね 。

 

 

必死なやつは男も女もよくは見えない。

そしてその余裕に、

男性は安心するし、

 

「俺もいけるかも?」って思っちゃう。

 

 

どんな男の可能性も

0(ゼロ)にしないのよ。

 

 

 外見で得してるとこもあるけどね。

醸し出してる雰囲気もでかい。

さあみんな、カモ ンヌっていう

聖母マリアスタンス?

「あれがダメ、これがダメ」って跳ね除けてないの。

 

「こやつは合わないだろう〜」と思ってたのが、実は自分とぴったりマッチングしちゃうことだってあるわけなんだからさ。

 

そのへんが人生いとをかしよね。

 

もちろん、誰でも彼でも受け入れてたら 

恐ろしい変なのもよってくるからね。

 

入口はガラス張りの自動ドアに見せつつ、

厳重オートロック式にして

どんな人なのかを確認してから

入れるか否かを判断してください

 

くまモン系女子は全然好きになれないけど

その器用さと図太さを尊敬しているよ!

追伸、改めまして

先輩ご結婚おめでとうございます♡

元気で可愛いミニチュアダックスみたいな

赤ちゃんを産んでくださいね♪

 

以上、今日はここまで♪

ばいちゃ♪

友だち追加