お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

沢尻エリカ大奥やるっていうんで超楽しみにしてる!だってドロドロしてるんでしょ?!謹賀新年、今年もよろしくお願い申し上げます

どうもどうも。

超絶お久しぶりです。
あけましたね、2016年ですって。
あらやだほんと、1年あっという間で。
お友達のお子さんがもう1歳になってました。ほんと、よその子とゴーヤは育つのが早いんですよ、ね〜。
 
 
さて、新春一発目。
住吉大社に初詣にいき、本殿ともう一個なんか念入りにね、お賽銭も張り込んで参拝してきましたよ。
住吉さんと言えば、恋愛成就!
ということで引きましたわ、恋みくじ!しかも奮発500円の方!笑
 
男女が寄り添ってるお人形の裏におみくじ挟まってんの 引っ張り出すんですよ。赤い糸解いて開きました!
 
 
 
ででん!
 
 
 
 
 
「凶」
 
 
 
どすこーーーいwww
 
「出会い: 心がけ次第です
 
恋愛: お互いに思いやりの心を持たないでいると長続きしません
 
幸運の鍵: 御祓」
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
幸運の鍵:祓御
 
 
 
おはらい?
 
 
 
まてまてまて
 
 
 
 
ここだけガチのやつやないか(笑)
 
 
えーー!
言うておもろい事たくさんはあるけど
私 そない誰かに恨まれるようなことなんてして…
 
 
 
な…
 
…い
 
 
…おぅ?
 
 
 
 
 
 
うん、心当たりないことないですね。
マダツボミにクリソツ看護師あたりから呪詛飛んできてそう。笑

うふふ(♡ˊ艸ˋ)←
 
 
まあ凶引いて大笑いさしてもらいました。
いま時点これで凶?
この後どんだけ楽しいこと起こるねん、思いましたけども。笑
住吉さんは割とね、お正月のおみくじも凶出るんですよ、大凶とかね。あるんですわほんまに。
 
 
昨年は華麗なるカスにたくさん出会いました。
ブログにはまだなっていないけれど、私と戦場で一戦交えた武将(メンズ)たちもぼちぼちパンチ効いてましたんですのよ。
2015年はイケメンのカスが豊作だったな〜
 
今年はどんな武将にお目にかかれるのか、はたまたどんな戦なるのか。
楽しみで震えてます。武者震いかな?悪寒かなw
 
今週と来週で沢尻エリカ主演で大奥するらしいの。
 
紀香も怖かったけどね。
「お里がしれますなあ」と高笑いしていたのが脳裏に焼き付いて離れません(笑)
ドロドロの性悪を期待。

 

大奥 第一章 DVD-BOX

大奥 第一章 DVD-BOX

 

 

皆様も是非チェックよ♡
では皆様2016年も引き続きよろしくお願い申し上げます!
友だち追加