お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

夏の特集 怪談 性(生)の片道切符

ご無沙汰しております。
しばらく期間があいてしましました。
ありがたいことに「ブログ読んでます」「はよ新しい記事かかんかい」と言うていただけることもちらほら

(^^)
頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、もう8月も後半。
夏といえばひやぁ~っとする怪談話。
今回は、最近私にあった身の毛もよだつお話をひとつ。(勿論メンズのカスネタですから心霊系じゃございませんのでご安心を)


《夏の特集: 怪談 性(生)の片道切符》


前回のカスコレfile7の脂ギットギトの焦げ海坊主さんから1ヶ月そこそこぶりに昨日LINEが来ました。

なんじゃいなと思ったら、バーベキューのお誘いだったんですがこんなことが書いていました。


「お久しぶり^ ^
今度の30日、みんなで船乗って無人島行ってBBQするんやけどどうですか?^ ^」










おわかりいただけただろうか。

わかりやすく部分的に強調してみよう。

「今度の30日、
みんな乗って
無人島行ってBBQするんやけどどうですか?^ ^」







サーっと血の気が引いていきました。


私は怖くなり、丁重にお断りしてから粛々とブロックさせていただきました。
あれから彼が誰を誘ったのかは、私は知りません……



いかがでしたでしょうか。
私はこの夏一番怖かったお誘いでした。
だってコンパで一回しか会ったことがないのに、船で、無人島てあんた。

ここで、あまりよく知らない男性から複数人で遊ぼうとお誘いをうけたときに女性が気をつけるポイントがいくつかご紹介しておきます。このお誘いLINEを例にみてみましょう。
確認ポイントは3つ。

1. みんなって誰やねん。
ここでいう「みんな」とは、男性の身内つまり海坊主さんのお友達、おそらく職場関係のドチャクソチャラい歩く生殖器のような方々を指す可能性が非常に高い。そんな方々が寄ってたかって来るわけですね。寒気しかしませんね。


2. なんで船でしかいけんようなとこいくねん
交通手段は色々あります。
なかでも動く密室といえば車を連想される方が多いと思いますが、他にも船や飛行機がございます。
しかしながら車と飛行機、それに船に大きな違いがあるのです。
前者は車ならば途中無理やりにも下車ができること(痛ましい事件もありますから相手のことを知らない内は車に乗らない方がベター)、飛行機ならプライベートジェットでない限り客室乗務員というプロがいてくれます。
しかし、船の場合は借りる場合プライベートジェットをチャーターするより安価ですし、船舶免許をもつ人がいればプロである第三者は乗ってくれません。
しかも周りは海。途中で降りられない。逃げ場はありません。
ちなみに海坊主さんは船舶免許お持ちでした。ここでは船でしか行けないようなところに行くためのメリットは何か考える必要がありますね。
船=動くプライベートな密室=リゾートAV撮影船の可能性ボコわき沸騰です。



3. どこいくねん、

無人島 死亡フラグ
複数人で遊びに出かける場合、場所はとても重要ですよね。
さて例文では「無人島」を提案されたわけですが、みなさん、いかがでしょうか?
はい、そうですね。先ほどの交通手段である船同様、逃げられませんね。
さらに無人島ですから警察もいなけりゃ周辺住民が助けてくれるなんてこともありません。
逃げ回って飢えて置いていかれるくらいならいっそ……とはなりませんね。

女性の皆さん、よろしいですね?
小学校のとき、お友達と遊びに行くときに保護者の方に伝えたとおもいます。


・誰と遊ぶのか
・何時に帰るのか
・どこにいくのか

自転車でいくときは「気をつけて乗りなさいよ」とは注意を促してくれたはずです。大人になったら自分の身は自分で守らねばならんのです。
このようなお誘いは、身体が2重の意味で危険にさらされているのです。



【女性をバーベキューに誘いたい男性の方々へ】
誘うなら近場(公共交通機関で移動できるくらい)の海辺か公園、河川敷ぐらいにしておくのが無難です。

「俺らは、他の男とは違うぜ!
船チャーターしちゃうし、船舶免許もってっし自分でバリバリ運転して水の綺麗さ全然違う別世界に連れてってやるぜヒーハーーー!!!」

…ね、これたぶん「アウトドア通の俺だからこそできちゃうダンチマジ別格のBBQ.Oh yeah 」と思っているのかもしれません。

女性の感想はこうです。



「怖ぇええええええ!!!!
ヤられる…いや、殺られる!!怖えええ!!

そしてキモいぃぃぃ!!!
1回しか会ったことないのにそんな誘いしてくる精神持ち合わせてるところも含めて……
キモいいぃぃぃ!!!」



ね、大事なことだから2回言いましたよ。

これね別格に怖いですから。

別世界(あの世)につれてかれるか、企画物のプライベートAVにされるとしか思えませんからね。仮にそんなことをあなたが一切考えていないとしてもね。そう思われてるんですよ。
ですから、複数人で遊ぶレジャーをお誘いするときは恐がらせないかどうかよく検討してください。
あわよくばそういう目的で誘ってるならもう消滅してくださいね。バルス


夏の怪談話って多いですけど一番怖いのは生きてる人間です。
命の大切さを学びました。
アーメン。煮麺。冷や素麺 揖保の糸。

See you next KASU!

友だち追加