お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

街コン、合コンの魑魅魍魎、成仏したまえ!カスコレ2連投

 

街コンにスタッフとして参加してきました。
参与観察の結果、新顔のスタッフも口説かれることが新たに明らかになりました。
DDD(誰 でも 抱きたい)男が沢山いました。なんでもありなんですね白目。

さて、今回はチャラ男特集ーー。
私がこの世で嫌いなものTOP3、
チャラ男、ヤリ◯ン、ゴキブリ。

チャラ男≒ヤリ◯ンですけどね。
夏はほんまに頭湧いてる系が増えて困ります。

「おまわりさん!こっち!犯人こいつです!!!!」



《file6: 「俺を研究したら?」※研究はAVの設定ではありません あらぬ想像膨らみすぎ男》

街コンにスタッフとして参加した時のこと。
男女比率がそこまで揃わなくて男性が若干手持ち無沙汰状態に。
そうなったときどうするか、スタッフの女の子を口説くんです。
ね、参加者だろうがスタッフだろうが、結局口説くんですね。
私もスタッフとして参加しているので、邪険にはできず、お話させていただいておりました。

彼は私のLINE IDを聞くまで帰らないと、最後の最後撤収作業まで残っていました。
お教えすると、帰ってくださり、速攻連絡きてました。
社交辞令的なお返事を送信。
しかし向こうさんはノリノリ。
君に会えたから今日はよかった、1番セクシーやったなどなど…
私はきっと彼のハートを、いや、股間を熱くしてしまったんでしょう。
私にそんなつもり全くないから勝手にフィーバーさせてしまったわけやけど(笑)

「大学院で何学んでるん?」

という初対面の方からいただく鉄板の質問をされ、恋愛における出会いの場の研究してるんですよーと返答。

ここで男性の反応は大体2種類
1.「えぇーーー!!なにそれ!めっちゃおもろそう!なぁ、どうやったらモテるん?!?」という、モテテクを聞き出そうとする。


2.「れ、恋愛研究……ってことはこれも研究…?お、俺らは研究せんといてなっ!!」と、研究対象になっていろいろ分析されるのを初っ端から嫌がる。(何も言うてないのに勝手にビビられる)

さあー、この人はどっちかな?と思ったら第三の選択肢が登場。

 


「俺を研究したら?」キラッ☆


……(°_°)

一瞬固まったけど満点大笑いさせていただきました。
私が好意のない人を対象に研究する、
つまりあなたを研究対象にするってブログでクソミソにこき下ろされるってことと≒(ニアリーイコール)ですけど??

さらに続けて
「いいデータ取れると思うで♪」
とのたもうわけです。

研究ときいて、エッチな女教師に身体検査されるとでも思ったんでしょうか。
思ったんでしょうね。
まーかわいいーー(棒読み)

いいデータって、ヤリ○ンのカス of カスの口説きの手口から、ベッドまでの詳細ってことですかね?
内容薄そーーー(笑)
参与観察はノーセンキューでーす。
インタビュー調査くらいにさせてもらいますね^ ^
そして洗いざらい全部ネットに書き込んで、警察に通報したい。

「速報です。この人物に注意!頭と股間が水素レベル。少し整った顔と軽快なトークで女性をひっかけています。股間にはおそらく小型武器を所持。女心を傷つけるには充分な武器ですので女性の皆さんは警戒してください。現在も逃亡中。夏には海や、バーベキューなどのイベントを実施し、犯行の機会を増やしている模様。なお、犯人は誰でもよかったと供述しています。」

…炭火で燃やしたいですね♪


《file7: しぶとく燃える恋の炎?8割脂身、ギトギト焦げ海坊主》

これは先日の合コンで。
3対3だったんですが、1人ファイアーマンがいたんですね。
私の友人が消防士はチャラいというてたんですが、集合して目あった瞬間からチャラかった。
ギラつき方がすごかったですね。
牛ロース、、いやもう、なんならラード?牛脂?ギトギトギトギト。
自己アピールクドい。アウトドアね、趣味なのわかったから。もうその話100回くらいききました。

業務と趣味のサーフィンで焼けていて黒い、スキンヘッド、水色のTシャツぴちぴちピッチ
あだ名、焦げ海坊主、決定。
ちなみに男子あだ名(私が命名したの)は 右から「胡散臭い(雰囲気が)、もずく(髪の毛が)、焦げ海坊主(髪の毛が)」でした。

コンパ終わってからこの焦げ海坊主から
LINEきて、
「恋愛の授業おもしろかったでー♪また教えて!ご飯いこ!」
ってきてました。

あ!そうや。
このコンパね、始まる前から行きたくなかったんです。なぜか。幹事の男の子から集合時間30分前に連絡はいって
「お金のこというの忘れてました!

女性は1人2500円でお願いします!」って。


…は?


それ、始める前にいう?

しかもなにその中途半端な2500円。そこで私は速攻、店のホームページへ飛び、宴会コースのお値段をチェック。
3000円が1番リーズナブルでした。
たぶんこれや。
そうやとしたらこの変な500円なんや
(°_°)
それやったら割り勘でええし、払ってくれるんやったらせめて2000円くらい言えんか?なんやその中途半端に払ったる的な自意識!!気に入らねえな。

ということがあり、コンパの最中に男女のお会計問題についてお話ししたんですが(「最初のデートとか出会いの場で割り勘とかすると次がないですよ」って言ったの)、彼らは一貫して2500円を要求してきました。
そんなんでドヤ顔されても知らんがな!!!



中途半端に払わせるなら次ないわよ発言もしっかりした(研究以外の目的で個人的に、継続して会おうとは端から微塵も思っていませんが)のに!
誘ってきやがったぞ。

ももこのターン
個人的に誘われてるのはわかっているが天然わかってないフリ「それじゃあ他のみんなも誘ってみますね!」返し

焦げ海坊主のターン
誘いをかわされてもめげない!プライド死守のため「今度は違う子あつめてやろやー」コンパの妖精(要請)を召喚

ももこのターン
ふざけんなよ?こんだけ可愛くておしゃべり上手な私の大事な女友達連れてったのに失礼すぎる!
気持ち悪い人お断り、閉店の呪文
「きゃー!チャラーい!コンパの斡旋はしませーん!」を唱えた


焦げ海坊主「えー、斡旋てー(笑)
ごめんなー」と、去っていった。

ももこは焦げ海坊主に勝った。
しかし、彼女の冒険はまだ、続く。


ほんとね、こんなやついっぱいいますよ。女をなんだと思ってんだ。(私も男をなんだと思ってんだと言われそうだけどw)

さて、来週から海外へ逃亡するのでそこでもしっかりフィールドワークしてきます♪
現地でイケメンを調達しないようにとのお達しがありましたので、粛々とお勉強に専念してきます(笑)

では、see you next KASU!

友だち追加