お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

恥ずかしいと思ってるのは意外と自分だけかもしれない話~アラサー女子 あれが漏れました~

こんばんは。

すっかり寒くなって冬の装いじゃないと外に出れませんな

 

今回のお題、はいドンと。

恥ずかしいと思ってるのは意外と自分だけかもしれない話

~アラサー女子 あれが漏れました~

 

ちょっと前の話をします。

アラサーにもなって

あれが漏れちゃった

略して漏れサーの話です。

 

f:id:m30m30:20171115021944j:image

私だよ(ドヤ)

 

タイトルみて思ったと思う。

いや、いい年して脱糞はさすがに恥ずかしいだろw

 

そうです、その通り(笑)

 

大丈夫、大丈夫。

一応このブログ、読んだあなたが「今日より明日がちょっと生きやすくなるように」なれればいいなと思って書いてるので、このまま読み進めていただいていけます。

ただの汚い話じゃないから(笑)

いや、汚いけどww

 

女の子は排泄も放屁もしないと思ってる諸君

目覚めなされ。

するよ、人間だもの(笑)

 

まあ「おならでちゃった♡」と公言してほしくないという人もいるだろう。

それはごめんw

でも私にも恥じらいは残ってますよ?(笑)

 

 

脱糞の経緯

 いや、一般的には結構恥ずかしい話だと思うのよ。

幸い外じゃなく家の中でしたから、恥ずかしいよりおもろいが勝ったのよw

 

家でもなんでお手洗いに間に合わなかったかっていうとね。

犬の散歩から帰ってきて、片手に犬抱いてたんです。

で、もう片方の手で、猫がクローゼットに入っちゃったのを出そうとしてたのよ。

わんこの足洗ってから、もうそのあとすぐ出かけきゃいけなかったから。

焦ってました、いろんな意味で。

 

 

 

散歩のときからもう便意は催してたのね。

でも極限まで我慢してたんです。

猫もなかなかクローゼットから出てくれない。

 

「もおおおおお!!!早く出なさい!!!!!用意できないでしょ!!」

 

左腕に暴れてるわんこ

右手でクローゼットのなかを逃げ回るにゃんこを追い回す

そして極限状態を迎えていた私の肛門括約筋

 

きっとこんなことが起こってたはず

「隊長ぉおおおお、もうダメです。突破されます!!!」

「くっ・・・・もはやこれまでか・・・やはり散歩に行く前に用を足しておかなかったのがまずかったな」

「猫がなかなかクローゼットからでません!しかも服に隠れた猫を探すのに上半身をひねった動きをしているので腹部が刺激されて便意促進されています」

「ダメです、リミッター制御不能!!最大値超えてます!!」

「まずい、このままでは・・・」

「隊長!!!最大波、来ます!!!!」

「・・・・無念」

 

 

 

もこここここ

 

 

私の肛門でインデペンデンスデイがおこってた。

ブルースウィルスたぶんいた。

 

こうして私はいい年こいて、お漏らし記録(しかも大のほう)を更新したのだった。

 

僕らはみんな漏れている

 

書いてる自分が一番楽しみましたw

書かせてくれてありがとうw

 

漏れた直後、おもろくなって母に電話して大笑い。

昼間、当時付き合ってた彼氏に報告し、大笑い。

夕方、お茶した友人にも報告して大笑い。

その他、おもしろくなって結構いろんな人にお話ししたんだよね。

 

そこでもうひとつびっくりしたのがね、

意外とみんな漏れてる。いやまじで。

 

「私も実は、、 」っていう話 結構聞いたんです。

みんな言ってないだけで、結構あんのねw

そもそもに報告するようなことではないからかもだけど(笑)

 

そこで私はふと思った。

「自分がかっこ悪いと思ってひた隠しにしてることって、実はそんなにかっこ悪いことじゃないんかもしれへん」

 

「かっこ悪い」と決めているのは誰?

自慢じゃないが、私は大学生のとき、運転免許の筆記試験に2回落ちた。

 

1回目は合宿から帰ってきて、筆記試験内容がだいぶ抜けてしまっていたのに調子に乗って「いけるっしょ!」と思って受けたら見事落ちた。

2回目は悔しくて勉強して、あと1点足らずというところで落ちた。

その時はトイレで大泣きして、父ちゃん、母ちゃんに電話した。

あまりの落胆ぶりに父も母も大笑い。

その日の晩、父と一緒にご飯を食べた。

「父ちゃんもな、実は1回テスト落ちたんや(笑)」

父は運転がとても上手で要領もいいのでまさかのカミングアウトだった。

 

「こんな簡単な試験、落ちるわけない。と思って調子のってたら落ちたわ(^^)」

という父の言葉を聞いて、気が抜けた。ぷしゅー

 

「こんな試験落ちる人おるんか?笑」

友人がそういっていたのを聞いて

「あ、落ちたら格好悪いんや・・・

落ちたらバカにされる。これは恥ずかしいことなんや」

そう思っていました。そう思うと怖くて怖くて。

 

実際、落ちてみて、そんなにバカにされませんでした。落ちたって周りに言わなかったからもあるけどね(笑)

たぶん言っててもいじられるレベルだったと思うの。

むしろ私のあまりの落胆ぶりに母には

「え、そんな落ち込む!??もう一回受けたらええだけやん…(;'∀')」とびっくりされたんですよ。

 

 

かっこ悪い、失敗した、恥ずかしい

1番強く思っていたのは私でした。

 

  • 他人の評価気にしすぎ
  • 好かれようとしすぎ
  • プライド守るために失敗怖がり過ぎ

 

 私が過去に失敗した、と思っていた事柄において自分のなかで邪魔していたものはこのどれかでした。もしくは複合的な理由ね。

 

 身動きが取れなくなる理由は、自分の心の問題であることがほとんどです。

それはあたかも他人の評価が大きな原因に見えますが、

他人の目をいうフィルターを通した自分の目を気にしているんだな。

 

 こないだ後輩の子が、「新しいことに挑戦するのが本当にただしいことかわからない。応援してもらえるかもわからないし…」と不安そうにしていた。

 

何か新しいことに挑戦するとき、人は他人からの意見を気にするよね。

そして挑戦しない理由としてこんな言い訳をする。

以下の()は言葉の裏にある本心だと思ってください

 

「失敗したら、かっこ悪い(って人から思われたくない)

「いい年してなにやってんだって言われる(周りはバカにするにきまってる)

「こんなことしてるって知ったらあの人に嫌われる(嫌われたくない)

 

 

いいですか?

 

ここで重要なお知らせです。

 

まだ、誰も、何も、言ってない!!!!

 

いい?

 

もう一回言います

 

まだ、誰も、何も、

言ってない!!!!!

 

 

ね。よく考えて?

かっこ悪いって思われるって決めたのはあなた

バカにされるって決めたのもあなた

そして嫌われるって決めたのも???

 

 

そう、あなた。

 

勝手に決めっちゃったのよ。

まだ誰もなんも言ってないのに(笑)

 

そりゃね、中には反対して安全な道を行けとか、何言ってんだっていう人もおるかもしらん。

しかし、応援してくれる人だっているかもしれないよ??

言ってみないとわかんない。せっかく応援してくれるかもしれないのに言わないのもったいなくない?

 

そしてね、本当はさ、

周りに応援されるためにやってるんじゃないじゃん。

 

自分がしたいから、やりたいからするんでしょ??

だったら、自分で自分のこと応援してあげないで

どうするんですかって思わない?

私は思う(^^)w

 

 

失敗???いいじゃないの!!

だって失敗しても死なないよ?笑

仮に死んでも一所懸命やって死んだら納得できるんじゃないかとおもうけどね(笑)

 

 

確かにね、自分が応援してほしい人(例えば家族とか恋人とか)が必ずしも応援してくれるかはわからない。わかってもらえないかもしれない。

けど、必ずいる。

あなたの応援団。

 

 

 

一所懸命生きてる人っていきいきしてるもん。

楽しそうでしょ、そういう人。

だからね、ほっといても勝手に応援してくれるよ(笑)

「ありがとう」って感謝の気持ちだけ忘れなかったら大丈夫だと思うんだよね♡

 

うんこ漏れた話からこんな話になるとは思わなかったでしょ?笑

筆圧重めになっちゃったw 長くてすまんw

 

え、どう考えても、う〇こは恥ずかしい??

んーー、正解(笑)

 

ではこのへんで(^^)

ちゃお~

 Facebookツイッター、LINEなどSNSでのシェア拡散お願いしまっしゅ✨

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加