読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶったちゃんのお口悪め恋愛つっこみブログ

お口の悪い恋愛心理カウンセラーの桃子が出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

大事なのは逆算力と一瞬の勇気!! 出会いがない男性必読!!!性格・好みのタイプ別、あなたに合った出会いの場所!【好みのタイプ編】

恋愛のコミュニケーション 出会い

あさってから3月だって!!

ひえええええ!!!

GUZUGUZUしてたら、大変DA・ZE

 

男性諸君は、

彼女っちやお嫁っちにバレンティンのお返しをすべく下見に忙しいんではなかろうか?

毎年百貨店のアクセサリー売り場大賑わいよね💍

 

おや??

仕事関係以外ホワイトデー関係ないって??

 

「バレンタインなんてチョコレート会社の販売戦略じゃ!!!!」

と滲んだ涙をそのままになかったことにした???????

そして、道行くリア充爆破予告を幾度となくしかけたが 結果、リア充を見つめる自分が爆発するという自爆テロになった????

 

 バレンティン関係なかったンか、そうか。

よかったやん、アクセサリーとか買わされんで(笑)

 

や、彼女いない期間に男友達と全力になって遊んだり、自分の趣味に没頭してたり、仕事楽しすぎたり、機嫌よくやってるなら問題なしよ?

 

 

卑屈になって、機嫌悪くて

どっかでだれかにご迷惑かけちゃうかもしれないくらいなら

自分の人生楽しくする方法はを自分で模索しなはれ!!!ってなるけど。 

 

 

「うちの小悪魔ちゃんは、ほんまおねだり上手で困るわ~~♡」

といいながら、かわいい彼女のわがままに付き合ってあげたい気持ちもちょっとはあるんやろ?

知ってんねん。だって願望漏れてまっせwww

 

 

ということで、前回の【性格編】に引き続き

【好みのタイプ編】~♪

前回の記事にも書いた通り、まず好みの女子の生息地を把握しなければいけません。

 

 

drmomoko.hatenablog.com

 

 

 

「清楚系の女子と出会いたいのにクラブに出入りしてます」は、王将にピザ。

(男性のいう清楚って見た目の話だから、見た目が俺的清楚女子の定義に当てはまってたら清楚と認識するよね。中身がドエラクソビッチ選手でもwwww)

 

じゃあ、清楚系代表のようなガッキーとか堀北真希がクラブにいるか?

 

 

 

 

 

 

そんなん

いませーーーーん

 ( ◠  ‿  ◠ ) 

 

 

 

 

 

f:id:m30m30:20161130190350j:plain

 

奇跡的に友達に連れられて夜遊びデビューしました!みたいな子もいるかもしれないけど、あなたがその場面に出会って、クラブで出会ったあなたを彼氏候補と認識する確率ってさて何パーセントと思う?

 

私はね、0.2%くらいやとおもう。

 

クラブに出入りしている時点で、チャラ認識される可能性高いし、

そんなとこいかなくてもどんどこ男寄ってきますから、

あなた、お呼びじゃないですよ状態でしょう。

 

「私の呼んだときだけ、しっぽを振っていらっしゃい」って、おセフレさんのうちの一人にしてくれるか、

とんでもねえ闇かかえてるメンがヘラってる可能性もあるけどw

(Ⅾr.ももこ ビッチ・メンヘラ生体調査 ,2017)

 

そういう女性が好みの方は、行きなはれ。

 

そうでない人は、こちらから作っていきましょう。今回は、最近流行のcookingレシピ風に紹介します。

 

『理想の彼女と出会う場所

 

それでは【材料】です。

・逆算力・・・今回の超重要素材です。

       コロッケつくるときのじゃがいもくらいの位置づけ。

・行動力・・・個人差がありますが、おおむね多めがいいでしょう

・経済力・・・好みの女性のタイプによって異なります。①の工程の時にどれくらい必要か考えてみましょう。

・笑顔・・・多めを推奨

・勇気・・・一瞬だけど最大限

・客観的なアドバイスをくれる同性・異性の友人・・・数人。(プライスレス)

 

 

 

では、【作り方】いってみましょう。 

① 逆算力をつかい、『どんな彼女がほしいのか』をできるかだけ具体的に考えてみましょう。

彼女の外面、内面、趣味や家庭環境など想像して、その子がどんな場所に生息しているのかを考え、ます。その際、その彼女に出会うために必要な費用、付き合うにあたり必要な費用を概算し、経済力がどれくらい必要なのかを見極めましょう。

→これが逆算力。

彼女候補の女性に出会うために、どこにでむき、何をすればよいのかを考えましょう。

 

② つぎに、行動力を投入。好みの女の子が出入りしていそうな場所に足を運びましょう。

「クラシックコンサートに一緒に行ってくれるような子?」

「朝、ジョギングしているようなさわやか系?」

「お料理を上達しとクッキングスクールに通ってる子?」

どこかで何をしていそうなのか!と推測し、行動しましょう。

そして、それはなる自分も一緒に楽しめることであるとなお良し!

 

大事なのは、「きっかけ」

そして自分もそこに参加しているという共通の話題があること

が重要なんですねえ。

 

出向くところによっては継続的にお金がかかったり、体力が必要だったりします。

この後、デートにこぎつけた場合に備えて、お金は計算して残しておくこと推奨してます。

 

③ 仕上げです。一瞬でいいので、勇気を最大放出して笑顔で話しかけましょう!

出会いの場所に出向いて、彼女に認識されてこその出会い。

つまり、出会いにできるか否かはあなたが一瞬の勇気を出せるかどうかにかかっています。(これはどこに出向いても一緒)

で、ここで注意してほしいのは、

「すぐに何とかしよう、結果を出そうと思わないこと!」

 

ここでいう何とかは、

①いきなり連絡先をきく

②彼氏候補としてみてくれという

③ホテルに誘う

 

初対面、または何回かしかあったことのない異性に上記のようなこと言われても

たいていの場合、気持ち悪がられます。

 

 *1

 

 

特に日本では合コンや出会いを前提としていない場で声をかけると

警戒されがち。

 

だから気を付けましょう。

1回キモイ認定がおりると、

恋人はおろか友達にもなれません。

 

 

心に刻んでください、

「お友達から」

 

「せっかく同じ趣味だし、せっかく楽しかったし、また会いたいなあ」

と思わせられれば、「いい出会い」になるのだよ。

 

コミュニケーションの取り方については、

近い未来にアップするコンパについての記事 でかくよよよん。

では♪

 

 

 

*1:二村さんは「あなたがモテないのは、あなたが気持ち悪いからだ」と身もふたもないけど誰も言えなかったことを教えてくれます。女の私が読んでも面白かったし、参考にになりました

友だち追加