お口悪め恋愛つっこみブログ〜猛毒多種配合〜

お口の悪い恋愛心理カウンセラーが出会った恋愛の悩みや、本人が出会ったカス男、イラッとくる女をまとめてごちゃっと書いているブログ。

   友だち追加

2015-09-12から1日間の記事一覧

アルプスの少女ハイジに学ぶ 自意識とプライドの恋愛学

お久しゅうございます。もうすっかり秋ですね!今年も残すところあと3ヶ月ちょい!震えが止まりません。が、がんばろう…!!カスコレが続きましたので、ちょっと趣向を変えてみようと思います。《アルプスの少女ハイジに学ぶ 自意識とプライドの恋愛学》今日…

夏の特集 怪談 性(生)の片道切符

ご無沙汰しております。しばらく期間があいてしましました。ありがたいことに「ブログ読んでます」「はよ新しい記事かかんかい」と言うていただけることもちらほら (^^)頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。さて、もう8月も後半。夏…

街コン、合コンの魑魅魍魎、成仏したまえ!カスコレ2連投

街コンにスタッフとして参加してきました。参与観察の結果、新顔のスタッフも口説かれることが新たに明らかになりました。DDD(誰 でも 抱きたい)男が沢山いました。なんでもありなんですね白目。さて、今回はチャラ男特集ーー。私がこの世で嫌いなものTOP3…

年齢なんて関係ない!何歳だってあなたはカスよ!カスコレ2連投

こないだから少し時間が経ってしまいました。わたしの心の大切なカスボックスにどんどん貯まるカスエピソードたち。貯まる量と配信が追いついていませんがしっかりやっていきたいと思います(笑)さて今回は年齢なんて関係ない!だってあなたはカスだもの!…

カスはカスを呼ぶ!カスコレ 街コン2連投!

私が合コン、街コンで遭遇した中身スカスカのカス男を紹介するコーナー、カス男コレクション、通称カスコレ。女子は「こんなやつおるわー!うわー、わかるーー!!」と思いあたる経験があると思いますし、男子は自分に重なる部分がないか、ずばり同じような…

ワイルドスピード 120キロ爆走中 恋の荒波車線

7月になりましたね。2015年、半分終わってしまいました。はやいなぁ(°_°)後半も頑張っていきましょう。さてさて、突然ですが 皆さん。男運、ありますか??私、自分は男運あると思ってたんです。そりゃ別れたりすったもんだはある。だけど、別にものすごく変…

カス男コレクション file1: アメリカ被れワラハラUNKOパン男

私が合コン、街コンで遭遇した中身スカスカのカス男を紹介するコーナー、カス男コレクション、通称カスコレ。女子は「こんなやつおるわー!うわー、わかるーー!!」と思いあたる経験があると思いますし、男子は自分に重なる部分がないか、ずばり同じような…

恋愛修行はじめました。

はじめまして。社会学の分野で恋愛を学術的にとりあげることを目標に日々修行中、ももこと申します。私は街コンや合コンなど出会いの場をフィールドに、恋愛を研究しています。これって恋愛そのものの研究というより、コミュニケーション研究だろ!と言われ…

友だち追加